※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lii
子育て・グッズ

夜は寝つきが悪く、朝もすぐに起きてしまうのが普通でしょうか?1日に160mlのミルクを5〜6回飲み、1時間〜1時間半ご機嫌で遊び、眠たくなると泣きます。抱っこして寝かせると5分で起きるため、眠い時はずっと抱っこです。朝は目が合うと笑ったり、鏡を見て遊ぶと恥ずかしがるように笑います。

夜は寝るけど朝起きてから夜寝るまでは
なかなか寝れないor寝ても置くとすぐ起きちゃうのは普通ですか?🥹
夜は大体5時間〜8時間寝ます!
完ミで1日160mlを5〜6回飲んでます!
大体ミルク間隔の間は飲んでゲップして
1時間〜1時間半ご機嫌で一人遊びしたり、クーイングしてコミュニケーションとってその後眠たくて泣きます😊
抱っこして寝て置くと5分くらいで泣いて起きます😂
なので大体眠たい間はずっと抱っこって感じです🥺
朝起きて目が合うとニコニコ笑ったりクーイングしてます🤤あとは縦抱きで鏡見て遊ぶと恥ずかしがるように笑ってます🤤

コメント

SAKURA

普通かと思います
ミルク飲む量もその子によって違いますし
寝てる時に置くと起きちゃうのも、なかなか寝てくれないのも、普通かと思います
自分もそれでめっちゃ悩みました
もし、心配であれば市の助産師さんに聞いてみるのもいいかもしれないです