※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

シングルの方で彼氏ができた方や再婚された方はどこでどんな感じで出会…

シングルの方で彼氏ができた方や再婚された方はどこでどんな感じで出会いがありましたか?💦
最近ふと自分が離婚した時にそのあと出会いがあるのかとか子供3人もいても付き合ってくれる人がいるのかとか考えてしまいます🥲
こんな質問して不快に感じた方がいたらすいません😢
嫌じゃなければ年齢とかもお聞きしたいです💦

コメント

☺︎

同じ職場です🥹🥹

  • ママリ

    ママリ

    職場で🥺
    私の職場はおじさんが多いのでお客さんと何もない限りはなさそうです🥲笑

    • 12月30日
🐠

上の子たち連れて離婚後、昼の仕事で出会いました👌🏼
今の主人ですがお互いバツ同士で子供も二人、二回り歳の差がありましたがなんとなーく波長とかが合って、気付いたら子供達とも同じ空気感?になってたので再婚を意識しました!
私は25の時に離婚、27で再婚して今一年ちょっと経ちます。😊

  • ママリ

    ママリ

    お仕事で出会われたんですね☺️
    バツ同士ならなんとなく相手の方もこちらを理解してくれそうですね!しかも二回りも年上となるとかなりの歳の差ですね!
    経済力も包容力も凄そうです💕
    私も今25なのでもしものことがあっても可能性はありますかね🥹笑

    • 12月30日
かぁちゃん🔰

昔からの知り合いです🙆‍♀️
26歳で離婚して27歳で彼氏ができて
今1年たったところです☺️

  • ママリ

    ママリ

    昔からの知り合いだと気心知れてて一緒にいて安心しそうですね☺️
    お相手もお子さんを可愛がってくれますか?😳
    子供がいると1番の心配点がそこです💦

    • 12月30日
  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    初恋の人で憧れの人で絶対無理だと思ってました😳
    ベタベタしすぎてちょっとウザがられてます😂
    でも、2人とも彼拒否の時期がありました😭
    全く知らない人だとそこ不安ですよね😣

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    初恋の憧れの人と付き合えるなんて素敵すぎますね😍
    やっぱりそうですよね💦
    急に知らない人がきたら子供も戸惑いますよね😢

    • 12月30日
もち

アプリで出会ってます☺️

  • ママリ

    ママリ

    アプリ!いま流行ってますもんね😳
    一度も使ったことはないんですが初めて会う時とか緊張しませんか?
    ちなみに会ってみてえ😟ってことはありませんか?笑

    • 12月30日
  • もち

    もち

    とても緊張しますが、その前にかなりやり取りするので、打ち解けるのは早いほうかなと思います!!
    色んな人と出会えて楽しいですよ♪

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    打ち解けるの早いのはいいですね☺️
    ちょっとこの人は違うなーと思ったら2回目はなしって感じですか?😳

    • 12月31日
  • もち

    もち

    なしですね!時間がもったいないので。笑

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね笑
    興味ない人のために時間とりたくないですもんね🤣笑

    • 1月1日
deleted user

出会い自体は色々ありましたよ🌟 ̖́-

夫と出会うまでは真剣にお付き合いとか
再婚願望はなくその辺は考えたこと無かったですね😂

  • ママリ

    ママリ

    普通に生活してる上で出会いありましたか?😳
    私も離婚をする予定とかないんですけどもしも旦那が浮気とかした時に許せるかって言われたら許せる気がしなくてそうなると離婚?って考えて離婚したら出会いもなくずっと独り身なのか?と急に不安になり質問させてもらいました😭

    • 12月30日
セブチホシペン🐅

アプリで出会いました😊

  • ママリ

    ママリ

    アプリで出会われたんですね😍
    実際に会う時とかどうでした?
    緊張しましたか?😖

    • 12月30日
  • セブチホシペン🐅

    セブチホシペン🐅

    緊張しますよ。
    電話とかで話してたら溶けました

    • 2月8日