※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
子育て・グッズ

親指しゃぶりがはじまりました😢ミルクや母乳が足りてないのでしょうか😭

親指しゃぶりがはじまりました😢ミルクや母乳が足りてないのでしょうか😭

コメント

安心するんだと思いますよ😊❤️❤️

• さぬき

さぬき

本当ですか😭お腹すいてるのかな??と心配で😢

• 12月29日

退会ユーザー

新生児で指しゃぶり珍しいの始めて下の方のコメントでしりました!うちは二人とも新生児から、下の子は生まれてすぐ指しゃぶってる写真があります😂
    泣いたらおっぱい咥えるのと同じで指しゃぶりも安心材料ですよ^_^❤️

• 12月29日

新生児で指しゃぶり珍しいですね!👀✨
足りてない場合は機嫌が悪かったりおしっこの頻度が少なかったりしますよ😊
指しゃぶりは赤ちゃんなので👶🏻💓

• さぬき

さぬき

泣きながら親指しゃぶるので足りてないのかな???と😭
    おしっこもうんちもかなりの頻度でするんですが…😭😢

• 12月29日

退会ユーザー

泣きながらだと少し足りないような…気もしますね🤔
    試しにミルク追加で20mlとかあげてみて、飲みきって大量に吐き戻したりしないなら増やしてみていいかもです!
    あとはおしゃぶり買って様子見てみるのもいいかもしれません✨

• 12月29日
  • さぬき

さぬき

混合で育てていて多めにミルク作って飲みたいだけ飲ませる形にしてるのでその場では足りてると思うんですけど消化しちゃうのが早いんですかね😢
    泣いたらその都度おっぱいあげるようにはしてるんですが…😭
    おしゃぶり買ってみます😭😭

• 12月29日
maru

新生児で親指しゃぶりは珍しいですね😆!
機嫌が悪くないと大丈夫です!口寂しいとか落ち着くんじゃないでしょうか😊!

下の子は拳を吸いながら1人で寝てました😁

• さぬき

さぬき

泣きながらしゃぶるので足りてないのかもしれないです😭
    その都度おっぱい吸わせてはいるんですが…😭

拳😂凄いですね🤣

• 12月29日
  • maru

maru

ミルク少し足して、それでも一緒の行動ならただたんに口寂しくって親指吸うので落ち着かせてるのかもですね😂!

下の子はおっぱいよりも拳!拳!拳をくれーー!って感じでした(笑)

• 12月29日