※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

顔ぶつけたりおでこぶつけたり顎ぶつけたり毎日何回も怪我ばっかりです😭子供ってこんなに怪我するもんなんですか?

顔ぶつけたりおでこぶつけたり顎ぶつけたり毎日何回も怪我ばっかりです😭
子供ってこんなに怪我するもんなんですか?

コメント

歩き始めたばかりですか?🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😭

• 12月29日

退会ユーザー

1.2歳児は体より頭が大きいので転びやすいと言われました!歩き始めた時期だと余計ですね😂怪我の多い時期です!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんもそのくらいの時怪我ばかりでしたか?

• 12月29日

退会ユーザー

うちは歩き始め遅かったので1歳半すぎてからでしたがよく転んで顔やらおでこやら怪我してましたね💦

小さい子が顔あたり転んで怪我したよくあるとおもいますよ😊ちょうど昨日保育園で上の子の友達の妹が1歳なりたてでヨチヨチ歩いて転んで怪我して顔面から血流してました😅
    ヨチヨチ歩くのとっても可愛い❤️けど、見ててヒヤヒヤします😂

• 12月29日
まいきー

3歳の息子ですが、ここ2.3日でおでこ2回、あご1回やってます😓

ママリ

長男が常に転んでは顔を打ちつけて、目の周りが青くて顔面ボクサーみたいな子でした💧

次男はそこまでじゃなかったです。

ミッフィ

上は3歳ですが今顔に2箇所アザがあります😅下の子も激しくて小さい傷とかあざとかよくできます💦