※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食作りに小さいフライパン鍋3つセットが便利でしょうか?大きな鍋を使うのは面倒ですか?

赤ちゃんの離乳食が始まる時のために、小さいフライパン鍋3つセットを購入しようと思うのですが、こういったものがあると便利でしょうか?
離乳食作るためにわざわざ大きめの鍋とかフライパン使用するの面倒ですよね?

コメント

ママリ

あると便利だと思います。
私は収納がなかったので買い足さず家にあった卵焼き用のフライパンをよく使ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月29日
maru

面倒です😅
しかもなんか初めての離乳食なのに、いくら洗ってても油ひいたフライパンで作るのが嫌で買いました😁

深型のフライパン小さめを購入したので炒め物も汁物もそれひとつで作れました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月29日
みぃ

3つもいらない気がします🤔
でもズボラ人間なので普通の人は使うのかもしれないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月29日
S

小さいフライパンとか鍋、離乳食用として使ってるのあります🙆‍♀️
うちはDAISOで200円?だか500円??だかで買ったやつですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月30日