※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日診察している小児科・皮膚科の病院を知りませんか?子供の爪の処置がわからず、内科に連れて行ってもいいでしょうか?

宮城県黒川郡大和町、富谷市辺りの小児科·皮膚科で明日も診察している病院を知りませんか?💦💦

子供の足の爪が少し剥がれてしまい、血は止まっているのですが正しい処置などわからず😭
今は絆創膏を貼って靴下を履かせています...

明日の休日当番医を調べると内科なのですが、そこに連れて行っても良いのでしょうか?😫
よろしくお願いします😭

コメント

スーパーママ

#8000に電話はしてみましたか?
簡単な処置は教えてくれるかもしれません💦
あと明日の病院のことも教えてくれるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🙇‍♀️
    教えて頂いてから#8000に電話をして処置など教えてもらいました😊
    どうもありがとうございました🙇‍♀️✨

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

調べてみたら富谷の渋谷クリニックいいんじゃないでしょうか?
皮膚科も専門的にみてくれるみたいなので安心だと思います。休日当番医なのですごく混むと思うので朝イチ行くことオススメします。

個人的になんですが、少しだけでしたら様子見でいいと思います。清潔にして子供が触らないように絆創膏でおおっとけば大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🙇‍♀️
    調べて頂いて本当にどうもありがとうございます🙏✨

夜に#8000に電話をしたら、出血があって、腫れていたり痛がって泣くようであればすぐに病院とのことでしたが、そうでなければ年明けてから皮膚科で、はじめてのママリ🔰さんが仰るように絆創膏で大丈夫とのことでした😣

夜は酷そうに見えましたが、朝に見てみると大至急病院でもなさそうで迷いましたが、風邪も治ったばかりもあるし様子を見ることにしました💦💦

どうもありがとうございました🙇‍♀️✨

• 12月30日
ひなまま

ビックリしましまね💦うちもこないだ足の爪をドアに引っ掻けて爪を少し剥がれてしまい恐くて、そのときは黒川病院へ電話して夜みてもらいました。骨折が一番恐いらしくみてもらいこの状態なら骨折してないし爪を剥がすほどでもないと言われオッケーでした!骨折(はれてたりあおくなってたりしてなければ)様子見でオッケーと思います!
もし急ぎなら黒川病院、富谷医院はみてもらえるとおもいますよ🙆‍♂️