※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
妊娠・出産

明日で正期産予定。計画無痛分娩予定で3000gのビッグベビー。旦那と娘も大きかったので、早く出てきて欲しい。頑張って歩きます。

ついに明日で正期産✨
1月に計画無痛分娩予定なので、そこまで頑張ってほしいですが、すでに3000g程とビッグベビーです😂
旦那も娘も大きかったので、きっと大きいとは思います😅
張りも多いし、どうせならもう早く出て来て欲しい🤣
頑張って歩きます!!

コメント

Lucas

私も全く同じ状況です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
お互い頑張りましょーね😭❤️‍🔥

• sho

sho

頑張りましょー😂✨二人目でも出産はドキドキですね😭!
    ちょっと前までは計画無痛だしって余裕綽々でしたが、急に怖くなってきました😂

• 12月29日
ハル

お子様大きく育ってるの羨ましいです🥺
私は小さめで予定日超えそうですがもう少しもう少しと粘ってます笑

• sho

sho

エコーって大きい方にも小さい方にも誤差あるって言いますもんね😭!!
    一人目は3000あるかないかって言われてたのが3610だったのできっと追い上げで大きくなってくれてますよ😍✨

• 12月29日
ei

普通分娩で4400g超えの息子を産めたので大丈夫です!笑
会えるの楽しみですね😍頑張ってください♥️

• sho

sho

すごいです😍✨
    安産体型のどっしりした、骨盤狭い感じではないので産めるとは思いますがさすがに4000超えは怖いです😂笑
    会陰マッサージ頑張ります🤣

• 12月29日