※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

元旦にトーマスの福袋を買いに行く予定です。初めてなので、何時から並ぶか教えて欲しいです。120センチの福袋は争奪戦ですか?地域差があるか教えてください。

元旦にバースデイの福袋を買いに行こうと思っています。
初めて行くのですが、大体どれくらい前から並んでるものですか?
お目当てがトーマスの福袋120センチなのですが、やっぱり争奪戦ですかね💦
地域差はあると思いますが、参考までに教えて下さい🙇‍♀️

コメント

sa

割と残っているイメージです🤔
たまたまかもしれませんが💦
とくに、大きいサイズは残っていて福袋の期間が過ぎたらバラして売られていたのを見たことがあります!

• まか

まか

そうなんですね😳
    意外でした…
    もうもぎ取る気持ちめいっぱいでしたが、大丈夫そうですかね。
    ありがとうございます!

• 12月30日
ちょこ☆

今年トーマスの福袋買いましたが、全然争奪戦じゃありませんでした(笑)

開店の15分前くらいから並んで服(100cm)と靴下とおもちゃ3つの福袋買えましたよ。もちろんお店にもよると思いますが‥

• まか

まか

何と!
    100センチでも残ってるのはびっくりです🫢
    実は下着セットも狙ってたので、その情報はとてもありがたいです!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

昨年10時オープンと勘違いして(元日だけ11時オープンだけでした😱)9時半に並びましたが、それなりに並んでました。(結構間違えて並んだ人もいたみたいです笑)

うちは95のトミカでしたが、男の子用は結構残ってる感じがしました。私が店を出る時には余裕でありました🤣
ならばなくてよかったじゃーんとなりました……大きいサイズのキャラクターものはあまり人気ないのかもですね💦

• まか

まか

やっぱり福袋は女の子の方がメインなんですかね?
    大きくなれば好きなキャラも変わっていきますし、余裕がありそうなのはこちらとしてはありがたい🤣
    情報ありがとうございます!

• 12月30日