※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーについてです。私が住んでる所は、車が基本なのでベビーカー…


ベビーカーについてです。
私が住んでる所は、車が基本なのでベビーカーはあまり使わないのですが、遠出旅行行く時は重宝してます。

上の子もベビーカーが好きという事と、多動があるので
ディズニーやらアウトレットやら広い場所だとどこに行くかわからないので2人乗りのベビーカーを買いました。

縦型の中古は住んでる所には売ってなくて、新品買うのも、、、とおもって、思いっきり横型を買いました。

兄弟2人隣同士で、前にはドリンクホルダーテーブル的なのもあるのでいいなーと思って笑

狭い場所などは使う予定はなく、あくまでも広いショッピングモール、遊園地や動物園などに使う予定です。

使うにあたって、ここが気おつけたほうがいいよ!や注意点があれば教えてください🥲

コメント