※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お正月、夫と子供2人だけで義実家に2泊します。子供と離れるのが初めてで心配です。義母は保育士だけど、不安で怖いです。無事に帰ってくるか心配。他の人も同じような不安を感じるのかな。

お正月、夫と子供2人だけで義実家に2泊します。
下の子と離れるのが初めてで、上の子と離れるのも一年ぶりくらいで、めちゃくちゃ心配です。

義母は現役保育士で不安になることないのですが、
とにかく無事に帰ってくるか怖くて怖くて😔💦

義実家と子供が気を遣わず遊べるように、そういう日程にしたのですが、私が不安になりまくってます😭

みんなそんなもんですか?一生子供が無事に帰ってくるかって不安なのかな〜

コメント

サクラ

無事というか、何されるか、何食べさせられるか、時間守って食べさせるか、時間通りに寝かせるか。が気になって嫌なので、義実家に自分抜きでお泊まりさせる事は今後0だと思います🥺

ママリ

うちも毎年年末私が仕事なので、子供達と旦那だけで先に義実家に2泊します!
同じく不安になりますよー😂
毎年それは思いますが、やはり義実家じゃなくても、自分のいないところに子供が出掛けるってだけで不安になります😅

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じで、まだ食べさせてないものたべたり、リズム崩されたり、私が見てないのをいい事に何するかわからないので私抜きでは行かせられないです😂