※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は31日まで仕事でお正月も1.2日だけ休みで明日から主人が子供2人連れ…

私は31日まで仕事でお正月も1.2日だけ休みで明日から主人が子供2人連れて帰省します。1.2日も移動ばかりでしんどいだろうから主人は来なくていいよと言ってくれます🥺💕
ぼっち正月なんてはじめてだし、最高かよ!!ってワクワクしていたのですが職場の同僚に、子供に会えなくて寂しく無いの?俺は子供連れて嫁帰ってるけど子供に会いたいから嫁の実家に行くけどねと言われました🥺

最高かよ!なんて思った私は、母としてダメでしょうか😭💦💦💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、その同僚普段子育てしてないと思います😂

うち家事育児しまくる旦那ですが、私にいつ実家行くの?泊まってきていいんだよ(俺が家事育児から解放される😀)って感じでうるさいです😂→実家行くと私が大変なので行きませんが🙄

はじめてのママリ🔰

全くダメじゃないですし、私も上の方同様に、その方は可愛がったり遊んだりするだけで、育児はしてないと思います😂

それに夫が妻の実家へ行ったって気を遣われる側ですが、妻が夫の実家へ行ったらこっちご気を遣いますからね💦
比べるものじゃないと思います😓

deleted user

ダメじゃないです!!

最高のお正月じゃないですか😆
のんびり楽しく過ごせますように✨

deleted user

全然だめじゃないですよ🥺
ゆっくりしてください🥺
でもきっと夜になると寂しくなるんだろうな😮‍💨

ママリ✨

その同僚、仕事の休み待たずに奥さんと子どもだけで実家帰られてる時点で必要とされてない感・・・笑

全然ダメじゃないです!!
毎日、仕事と子育てお疲れ様です!!