※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳からの離乳食・幼児食レシピでおすすめの本はありますか?人参、キャ…

1歳からの離乳食・幼児食レシピでおすすめの本はありますか?
人参、キャベツ、玉ねぎや、ミンチ肉など買いやすい食材で作り置き冷凍しやすいレシピがいいです。

コメント

ママリ

うたまるごはんというレシピ本オススメです!
インスタでうたまるさんがレシピ上げてるので調べてみると本の内容も分かりやすいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アマゾンで調べてみたらフリージングしてレンチンするだけとか、食材を余らせないなど私が求めている感じの本でした!
    でも離乳食初期からのレシピ本のようなんですが、うちの子は1歳になっているので出来れば1歳〜のレシピ本が良いんですがうたまるごはんさんの一歳からの本って出版されてますか?

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

すみません!
    この本は離乳食が100レシピ幼児食が100レシピあるんです!
    幼児食のみではないのですが、フリージングの仕方だったり全体的に内容が濃いので1歳からでもかなり使えます✨️

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    明日本屋さんへ行って見てみます!
    ありがとうございます😊

• 12月29日