※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレのやる気アップのためにトレパン購入を考えています。カーズのパンツは西松屋で買えるでしょうか?心配なので確認したいです。

トイトレを始めたんですが、やる気アップの為にもパンツを買おうと思っています!
トレパンはいらないかなと思っているのですがどうですか?

そしてカーズのパンツが欲しいんですが、西松屋とかに売ってますかね?
ネットだと並行輸入ばかりでちょっと心配で…🤔

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

私はトレパン買いましたがほぼ使わず普通の布パンツです!
その方が濡れて不快感もありますし出たことがすぐわかってました。

私はトレパンは買ってません!
最初はオムツの上にパンツを履かせて、おしっこ出そうだったら教えてね!と言ってトイレに連れて行って、それができるようになったらパンツだけを履かせました。
パンツだけにするの不安だったので、パンツの上にオムツにした時もあります😂

はじめてのママリ🔰

トレパン買いましたが、ほとんど使わなかったです🏃‍♂️

kitty

トレパン買わずに、初めから布パンツにしました🩲
もちろんお漏らししましたが😂相当不快だったようで、お漏らしたったの2回で(💩のお漏らしは無しでした)トイトレ完了したので、いきなり布パンツ🩲オススメします🥰💕