※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

私は東北…岩手県に住んでいます‼︎結婚式はしてないです。ウエディングフ…

私は東北…岩手県に住んでいます‼︎
結婚式はしてないです。ウエディングフォトを撮りたいなと思っていて…
10月に結婚式をした人が写真をアルバムにしてもらってたんですが…
ウエディングフォトでアルバムにするぐらいのカットを撮るとお金結構かかりますよね?

ウエディングフォトをした方に質問です
何カットで何円ぐらいしますか?
安いとかオススメの場所はありますか?

コメント

ベル子

こんにちは!
私も岩手在住です。ウエディングフォト・・・。私は、5年前ですが式場での撮影+神父さん依頼しての挙式+家族、親戚40人位での食事会をして40万位でした。
80カット位のアルバムもお願いしました。
本当は、フォトウエディングプランでしたが、いろんなオプションをつけてこうなりました!
私は、ウエディングドレスとカクテルドレス、色打掛の3つ、主人はタキシードと和服の2つを着ました。
プランにもよりますが、今は6万5,000円から20万位のプランがあるようです。
ただ、込みのアルバムは6つ切りサイズの1枚〜4枚タイプなのでプラスでアルバムが欲しくなると思います!
お子さん達とステキな写真を是非撮ってもらって下さいね〜!