※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

下の子が大食いで心配。食べ過ぎも懸念。どうしたらいいですか?

大食い、食べ過ぎなお子さんいますか?うちの下の子が特に凄くて四歳なったばかりだけど、大人ラーメン一杯食べれちゃう感じで😅お子様ランチは普通に完食、足りないとなります。食べない子心配ですが、食べ過ぎる子も肥満やら心配で😂

コメント

ママ

上の子が肥満です。
108cm程、27キロです
うちの子はご飯を食べると言うより
パンが好きでよく食べてしまうので
減らすようにして庭で運動してます。
それでも減ってはないんですが
顔はシュッとなってきたので身長が伸びてきたのかなぁと思ってます🥹

食べる子は食べますからね☺️
お菓子や甘いものとかそう言ったのじゃないなら
私だったら食べな!!と出します😄
恐らく食べ盛りですね💕
大きくなりますね!!⭐️

• いちご

いちご

なるほど😣💦同じくパンや小麦系は大好きでよく食べてしまいます💦運動させないとですよね😭

• 1月3日

我が家ではなく甥ですが、4,5歳頃で同じくラーメン一杯食べてました😅お子様メニューは足りなかったです😅

でも肥満体型にはならず、今2年生ですが、背の順は後ろのほうで、かなりシュッとしてます。
クラブやチームには入ってないけど、運動大好きです。

• いちご

いちご

なるほど😂同じ感じです。今は肥満ではないですが今後気をつけないと心配だなぁと😥

• 1月3日
e.

ウチは長男3歳になる前から、大人と同じくラーメン一杯食べれてます。
が、特に肥満でもないです。
運動神経はめちゃくちゃ良くて、とんでもなく動いてます。

• いちご

いちご

なるほど。良く食べてもよく動いているなら大丈夫ですかね😅

• 1月3日