※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天証券で積立ニーサを33.333円で始めたら、楽天キャッシュも33.333円になりました。関係があるでしょうか?

詳しい方教えてください。
楽天キャッシュってなんですか??
積立ニーサを楽天証券で満額の33.333円で始めたのですが、楽天キャッシュの額が33.333円になっています。
これって関係あるんでしょうか?!

コメント

ママリ

電子マネーかな
私は今までクレジット払いだったのを今日楽天キャッシュに変更しました。そのほうがポイント還元が良いらしいので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく分からないままだったのですが、楽天キャッシュで結果オーライということでしょうか😳??

• 12月30日
ちきち

設定にも寄りますが
楽天カードから一旦楽天キャッシュにチャージされて引き落とされるようになっています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔🤔特に問題はないですよね!!ありがとうございます😊

• 12月30日
ママリ

楽天キャッシュとは簡単に言うと事前にチャージしたお金(電子マネー)です。

つみたてNISAの決済を楽天キャッシュからに設定して、残高キープの設定もされたのでは?
常に楽天キャッシュの残高が33,333円になるように設定されているのでそういう表示になるんです。
来月12~15日ごろに2月分の買付のためにその残高からお金が引かれ、残高キープの設定によって自動的にチャージされてまた残高が33,333円になりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訳もわからず始めてしまったので、、、。
    なるほど🤔キャッシュと聞くと不安になるのですが、特に問題はないですよね!

• 12月30日