※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

コロナで一家全滅です😭生後2ヶ月 完母の子がいます!私も、授乳中飲んで…

コロナで一家全滅です😭
生後2ヶ月 完母の子がいます!
私も、授乳中飲んでも影響ない薬を出してもらいました。
今のところ子供は無症状です。

ただ私が発症してから、夜に5時間半とか寝たりしてたり、おっぱいが片乳6分ずつだったのか3分ずつとか、片乳6分で終わるとかになってます。(今までは2時間30〜3時間間隔で、お風呂後授乳したあとだけ3〜4時間あく)

月齢ももう年明けしたらすぐ3ヶ月になるので、間隔空いても、授乳時間が短くても大丈夫と思いたいですが、スケールがないので体重もわかりません😅😅

小児科医には頻回授乳してみて、と言われて、今は細かくあげています。
色々悩みますが、コロナの時は仕方ないのかなと思うし、夜は間隔空くなら、その代わりに昼間の頻回授乳頑張ってます。

とりあえず、私の自宅療養は1/1まで、息子は1/4なので、それまで何もないことを願って😭

コメント