※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきん
家族・旦那

浮気され旦那に裏切られた経験のある方、、どのように立ち直りどんな心…

浮気され旦那に裏切られた経験のある方、、どのように立ち直りどんな心境で夫婦生活を続けられていますか?

毎日苦しくて。。アドバイスお願い致しますm(__)m

コメント

y..y

私は子供もいなかったので離婚しました!
もう信じれることはないと思ったので!
ケータイも見てしまいますし。

• あずきん

あずきん

子供いないと考えは変わっていたと思います。ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

• 1月3日
モカmama

苦しいですよね。。
私は、子どものために再構築をしているところです。
でも時々、ふとしたときに涙がとまらなくなります。
年末は、一年の振り返りとかが多く、不倫の話題ばっかりで、毎日嫌な気持ちになってました。
私はもう忘れようと思って、今までと同じように接してます。
わすれれないですけどね。。

• あずきん

あずきん

私も1歳4ヶ月の娘の為に再構築を決意しました。
    まだふとした時に思い出し、一方的に責めて責めて旦那を潰してしまっています。

わかります。私も昨年の不倫の話題で嫌な気持ちがよみがえります。
    今までと同じように接することが出来るのはなぜですか??尊敬します。。

• 1月3日
cocona

私も先日浮気が発覚したところです。
もう1回だけチャンスあげてやり直すと決めたものの
もう毎日苦しいです。

制裁として、
相手に連絡したり携帯変えたりラインは親族だけにしたりしたのですが。
不安や不信感は拭えないままです。

アドバイスではないですが
同じ心境なのでコメントしちゃいました😢

わたしは2年前に長女が生まれた直後に浮気発覚しました。再構築をしていましたが、ここ最近怪しいので次見つけたときは離婚しようと思っています。

• あずきん

あずきん

コメントありがとうございます。
    2人目を妊娠、出産に迷いはなかったですか?
    私も再構築をしようとがんばろうとは思うのですが浮気した理由が、長女が生まれ私が構ってくれぬく寂しかったから浮気したって言っています。再構築で夫婦を続けていくのに2人目を妊娠するのが怖くて。。

• 1月3日

退会ユーザー

なんだかんだわたしの方が旦那のことが好きだったので…。浮気されたけどわたしを選んでくれた!と時間が経つにつれ思うようになっていったので、2人目もと思えました。
    でも2人目を出産してからは旦那に対してそんな気持ちは全くなくなって、もはやATMとしか思っていません。笑
    2人目焦らなくていいと思います(^^)

• 1月3日
りあmama

あたしなら離婚しますね!