※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hama
雑談・つぶやき

はーあー。母に怒られて実家にも行けないし旦那は大晦日まで仕事だし暇…

はーあー。母に怒られて実家にも行けないし旦那は大晦日まで仕事だし暇だな。いっぱい稼いで来てくれ!ボーナスも去年よりは多くて数万だけど今の所プラス!旦那頑張った!お小遣いで取られたけど何に使うんだろ。どうしようかな、いつもお財布の中身見てお小遣いあげてたけど使い切れなかったらいくらあげるようにしよう、1日1000円なんだけど、お財布に残ってたらそれ引いてあげてたんだよな。そもそもカードローンで100万位使われたし、借金返したから旦那が悪いんだけど。お金っていくらあっても足りないよな。あと車の事故には気をつけよう。7万位飛ぶ予定。でも保険使わなくて済んだから産まれてくる赤ちゃんの為に少しでも貯金したい。あ、でも洋服半年位買うの我慢してたから、年末調整とかでお金浮いたら買いたいなぁ。でも貯金に回さないとなぁ。旦那の借金やカードローンのせいで最近貯金出来てなかったもんなぁ。独り言永遠と呟ける。ポイ活頑張ろ。

コメント