※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夫婦共働きで年収850万円、住宅ローン3900万円無謀ですか?😭夫33歳トラッ…

夫婦共働きで年収850万円、住宅ローン3900万円無謀ですか?😭
夫33歳トラックドライバー年収アップ期待薄
私25歳教諭少しずつ昇給

コメント

ママリ

他に車などのローンの有無でも変わってきますがそれだけ見れば全然無謀じゃないと思います。

自分は4500万ローン、年収750万です。

ここ

贅沢な暮らしは無理ですが行けるかと思います😊

はな

奥さんが仕事辞めるとかないなら、無謀には感じないです!

deleted user

我が家、世帯年収650万で車のローンもあって、3400万のローンですが、なんとか幸せに暮らしてます😂
お金の使い方にもよりますが我が家はキツキツではないですよ!!

あーたん

これだけ見る分には大丈夫かと。
ドライバーの仕事ずっと続けられることが前提だと思います。

ママリ

900万の3600万ローンで
車3台ですが生活できてます☺️
27歳夫婦で私は専業主婦です!

共働きでってことなのでママリさんが仕事を続けられるなら全然行けると思います!
まだまだ若いですし♡

はじめてのママリ🔰

世帯年収850万で3900万と考えれば無謀には思いません!
ただママリさんが教諭とのことなので世帯年収の割合は半々に近いくらいでしょうか?
だとしたら仕事は辞めないことが大前提になりますね😭
辞めたとしても同じくらい稼がないと、パートでは厳しそうです💦

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います✨

鬼のパンツ

私ならビビっちゃいます💦
今手取りで800位の年収ですが、マイホームビビって買えてないです😂😂
夫の転職が上手く行けば考えるかなー💦

はじめてのママリ🔰

旦那様続けれそうなら大丈夫かと‼️うちも2人合わせてそのくらいです!👏👏

心美

年間貯蓄どのくらいですか?お子さんは一人のご予定で、ある程度今貯金できてるなら大丈夫だと思います。