※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大型おもちゃの収納に悩んでいます。カラーボックスに収まらず、床置きや収納コンテナを検討中。おもちゃを整理する方法について相談しています。

男女ママさん達大型おもちゃどうしてますか?
カラーボックスで今まで収まっていましたが
シルバニアファミリーの遊園地と家
トミカタウンとやまみちドライブ
がクリスマスに増え
シルバニアの家だけ床置きになってしまいました。
使わなくなったおもちゃ達は倉庫へ移動しましたが、大型のものが増えてカラーボックスサイズにはおさまらず😅
コンテナのような収納買い足すか、諦めて床直置きか、、、入っていた箱は、弟2歳に引きちぎられて、処分しました🥹棚上に置くにも、トミカとシルバニアの世界感交じるのでどうしたものかと、、、

コメント

はじめてのママリ

うちは普通に棚の上に置いていました😊
でも増えすぎて、プラレールだけ衣装ケース3段に入れ替えました😅
今だけなんですけどね、困りますよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラレールのたぐいは、無限増殖しますよね🤭笑
    衣装もケースいいですね!
    良いサイズのものみてきます!ありがとうございます😄

• 12月29日
もこもこにゃんこ

トミカ系の組み立てたらそのままずっと使うやつは床に置いてます。
バラバラにして毎回組み替えたりするやつは適当なボックスに入れてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事かいたつもりが、返せてなかったです。すみません💦

いい大きさの入れ物探してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 1月4日