※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳中でも飲める市販の便秘薬でオススメ教えてください🙇🏻‍♀️酸化マグネ…

授乳中でも飲める市販の便秘薬でオススメ教えてください🙇🏻‍♀️
酸化マグネシウムは効かないくらい頑固なのでそれ以外でありますでしょうか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

酸化マグネシウム一日MAX6錠まで飲めますが6錠飲んでも出ないですか?😳

私朝昼晩2錠ずつじゃ出ないので寝る前に4錠飲んで朝出してます🥺!

授乳中なら浣腸どうでしょうか!即効性あるので子育て中でも昼寝してる隙みて5分でスッキリです🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酸化マグネシウムは出ないんですよね🥲
    4錠一気に飲めば出るんですか!?
    試してみようかな…!
    浣腸良いですね✨✨

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院処方でずっと飲んでますが病院からの指示通りだとまっったく出ないです😅
    私もかなり頑固な便秘なんですけどかと言ってマグネシウム飲まないと今度硬くなりすぎちゃって出口で引っかかって切れ痔になるので酸化マグネシウム飲みつつでない日は浣腸しちゃってます😂

寝る前4錠飲むと朝イチお腹痛くは無いけど緩い状態で空っぽまででます😳!

妊娠中から先生と相談しててMAX6錠。本当は1回2錠ずつがいいけどそれじゃ出ないなら飲み方は任せるよ!夜4錠飲んででるならそれでもいいし!でも6錠は守ってね!でした!

あとはラキソベロンとかはどうでしょう?授乳中処方されてます!
    あと処方されてるの今確認しますね!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビューラックソフトっていうのがラキソベロンと同じ成分みたいです🙆‍♀️

• 12月29日