※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幸いなことに家族の方は全員無事だったと聞いています。友達は結婚して…

すみません、今年友達の実家が火事になりました。幸いなことに家族の方は全員無事だったと聞いています。
友達は結婚して他のところに住んでいます。この場合って年賀状出してもよかったですか?出してしまった後にどうなんだろうと思い…質問しました。自分で調べた際には、大丈夫という記事を多くみたのですが不安で💦
常識はずれな質問でしたら申し訳ございません。

コメント

大福

大丈夫だとは思いますが、私も毎年年賀状送ってる友達が離婚したので今年悩みましたが相手からの年賀状をとりあえず待とうかなと思います。

もう出してしまったんですよね?普通に接して欲しい人もいると思うのでそこまで気にしなくていいのかもしれません。これで住む場所に困ってるとかであればまた違うかもしれませんが、ご結婚されて他のところで住んでいて家族全員無事だったなら大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🙇‍♀️
    ありがとうございます😭😭

• 2月4日