※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が1週間以上前から咳や鼻水があり、病院に行こうとしても拒否。コロナ心配で、実家に帰省するけど咳が気になる。市販薬も拒否され、飲ませるしかないか悩んでいます。

旦那が1週間以上前から空咳や痰が絡んだ咳をしています。+鼻水。熱はないようなのですが、コロナもありこちら側は気になってしょうがないです😣病院行って!と言っても聞く耳を持たず…。病院嫌い、薬嫌いなのも原因で😱本人はただの乾燥からくるものだと言い張り、咳の原因は分かりません。幸い私も子どもも熱や風邪症状はないのでコロナではないかなと思っているのですが、明日から私の実家に帰省予定です。こんな咳をしていたら嫌がられるだろうなと思ってます😭市販薬でも嫌がり飲んでくれない旦那がわがまますぎて嫌になります💦やはり飲ませるしかないですよね?

コメント

ママリ

旦那さんはお留守番でいいんじゃないでしょうか🌀

また感染者も増えているし、コロナの検査もしていないんですもんね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    検査してないです😭
    実家は隣県で私の運転でも帰れるので留守番させようと思います💦

• 12月29日
m

コロナの検査もしない+薬も飲まないなら、置いていく一択だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    自分はなんともないと思っているのだと思います😨
    他県への出張もしょっちゅう行ってるし、もうちょっと考えて欲しいところです💦💦
    置いていきまーす!笑

• 12月29日