※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この時期になるとママリでは忘年会で旦那さんのことで悩んでるママさん…

この時期になるとママリでは忘年会で旦那さんのことで悩んでるママさんがたくさん居ますよね😢💦
私も元旦那のときは同じようにこの時期の忘年会シーズンでいろいろ悩んで投稿していたのを思い出しました!!
今はそんな悩みも一切ないくらい、元旦那と比べ物にならないくらい良い旦那と再婚して改めて幸せだと感じます🥺💖
会社の飲み会よりも家族で過ごす方がいい、家で私とお酒を飲むほうが楽しいと言って、ほとんど会社の飲み会に参加しません😂
年に一度の会社のBBQには参加しますが12時回るまでには必ず帰ってきて寂しかった😭💗って言ってますw
でも元旦那のトラウマもあり、一応旦那にはゼンリーという位置情報のアプリを付けてます!笑
なので何処に行っても何をしててもすぐにわかります( ˇωˇ )笑
ゼンリーやってないママさん、このアプリおすすめします😊
元旦那に浮気されていた(約8年一緒にいました)ので、浮気してたり怪しい行動にはかなり敏感になったし、勘も鋭くなりました😉笑
そういう相談とか何でも乗ります🙆‍♀️✨

コメント

みかん

幸せそうでうらやましいです♥️
いい方と巡り会えましたね♥️
それにゼンリーいいですよね✨
私も愛用してます
でも2月で終わりですよね…
違うのが出ればいいのですが…😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    本当に良い旦那と巡り会えて幸せだと感じてます♥️
    みかんさんもゼンリー愛用してるんですね!そうそう!そのアプリ2月で終了ですよねー😭😭
    でもスナップマップ?みたいな名前でゼンリーの代わりになるアプリが出るみたいですよ🤔✨

    • 12月29日
hm

私もシングルでお付き合いしている彼がいます。
約1年半ぐらいになりますが最近一緒に住み始めました😊
ですが私はまだ結婚する気はなく彼は今すぐとかではないですがいずれ、籍を入れようねって感じで私もいつか同じ気持ちになるかな〜と不安です。笑
彼も文句の付けようがないぐらい家事育児してくれます🥺
常に私たち優先です🥺

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    文句の付けようがないくらい家事育児してくれる彼氏さん素敵です🥺👏❤️
    今は結婚する気はなくても、お互いいつか籍入れようと思っているなら焦らなくて全然大丈夫だと思いますよ〜😉💖今まだ結婚していないのに、そこまでやってくれる彼氏さんなら今後も安心ですね🥺✨
    ずっと幸せで居てください💞

    • 12月29日