※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クリスマスに2歳娘がノロにかかってしまったため、もう症状はなくなりま…

クリスマスに2歳娘がノロにかかってしまったため、もう症状はなくなりましたが、年末年始の帰省を諦めました😢
連日のご飯支度から解放されるのをささやかな楽しみにしていたので、今から約1週間の献立考えるのがしんどいですし、
ほんと〜〜に暇な年末年始になりそうです。。ストレスがたまらないといいな。。

コメント

はじめてのママリ

なぜこのタイミングで😭となることが多いですよね😔

我が家も3歳の長男が原因不明の発熱4日目です…
その唯一家事がらくになる楽しみ、すごくわかります😭😂

はじめてのママリさんも頑張りすぎずに過ごしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、タイミングが残念すぎました。。笑 クリスマスも、洗濯&消毒で1日終了してしまい🥲
    長男さんも4日目とは大変ですね😭
    お互いに穏やかな年末年始がおくれますように、、!

• 12月29日
ももはる

うちも長女が謎の熱で帰省(旦那実家)あきらめました。何日かはテイクアウトではダメですかね?お互い看病疲れでストレスたまらないようにしましょー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫もテイクアウト寛容派なので、何回か活用しようと思います!妊娠中なので体重管理しないといけないところですが、、ヤケ食いしてしまいそうです😂

• 12月29日