※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さん忘年会、ありますか?この前息子がRSで入院してました…

みなさんの旦那さん忘年会、ありますか?
この前息子がRSで入院してました、上の子も一緒にRSで具合が悪くまだ咳鼻治らず。
具合が悪く熱も会った時に下のこと入院して私がいなかった為今赤ちゃん返りみたいな感じになっていて手を焼いてます。
かわいそうだったのでできるだけ応えてあげてはいますが、入院生活もなかなかしんどかったです💦
そんな中、うちの旦那は高校の部活の集まりの飲み会に行くそうです7人くらいらしいです
飲み会など年で本当に数回くらいしか行かないひとです
だから行きたいんだろうし行かせてあげたいのですが、子どもの状態もだし私のメンタルもキツイし、コロナも爆増してて怖いのでさすがに今は勘弁してって言うと激おこでした。
なので行くなら抗原検査と1週間別居で、と言うとため息つかれました。
私がおかしいのでしょうか、客観的に見てどうですか?
お友達2.3人ならまだ目を瞑ろうと思いますがおそらく県外の友達も7人の中に含まれています。嫌なんですけどーーーー
独り身の方だけでやってくれ。主催者にイライラします

コメント

はじめてのママリ

無理ですね。
今インフルエンザも大流行で、免疫も落ちてる今、かかりやすいしもうどの病気の症状なんだかわけがわからなくなりそうです😵‍💫💦
断ってもらいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよねー、皆さんがゆってくれたこと全部ゆっても行く気みたいです。なのでもうそこまでして行きたいなら1週間別居します。子ども完全復活してると思ってるみたいですけどすごいですよね。旦那さんだったら断ってくれます?

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分高校の友達7人でってなったらうちの旦那も、えーー、だめー???って何回も渋ってきそうです。でも私も今回の状況ならいい加減にしなさいとガチギレして行かせません😂

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってきたらまだ咳鼻出てる長男に風邪治ったー?とか聞いてて、は?治ったと思ってんの?って聞いたらいや、治ってないけど、、とかわけわからんこと言ってましたよ。入院長引いてたら行けなかったくせに退院した途端その話ししてきたんですよ、退院したら私が子ども両方見れるから飲み会行けますもんね。体調どうこうではなく自分が身軽になるから行ける、って解釈が本当に全ての神経から殺意が湧きます(笑)
    7人ってなったら行きたがりますかね??大人数の方が集まりたがるんですかね?
    ガチギレしてもガチギレし返してこないですかー?もうだるいので仕事始まるで別居にしましたよーーー。てかいいですよね、私たちが夜帰ってこなかったら困るくせに男は夜遅くまで遊べて。少しは気にしろー

    • 12月29日
pipi

妊婦ですが全力で止めます!
それか本当に別居します!
私の旦那も職場でコロナ陽性者がでたのに飲み会行こうとしたので
年末年始の間別居を訴えたら
渋々帰ってきましたが、職場の人からはよく思われていないようです
知ったこっちゃないわという思いです
飲み会行くことがこちらへのメリットなにもありません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦なら辞めてくれたのかなーとか私も考えました(;_;)
    なんか渋々帰ってくるも意味わかんないですよね??
    そんな行きたいなら実家から通ってって感じだし年末年始義実家にも行かないから義母になんで来ないか伝えとけよって感じです

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も娘がRSにかかり、移ったのか私も体調不良の時飲み会に行きやがりましたね。
ほんと、よくいけるな、
状況みてわかんないのかな?と思いました。
申し訳ないですが男ってほんとバカだと思います。
なのでこっちもバカになりきり
その日は夫が行った後すぐチェーンを閉めました😆
結局0時過ぎにも帰ってきて、案の定チェーン閉まってて、近くの満喫は満席だったらしいし、飲食店も朝までやってるとこはなく、家の前の公園で一晩過ごしたらしいです。笑
朝になって電話がかかってきたので、え!ごめーん😆間違えて閉めちゃった!すまんすまん!と超軽く謝り、ごめん体調悪いから娘よろしくと即バトンタッチして寝ました。(娘ごめんって感じですが、)
飲み会で疲れてるなんて言わせねーよ?と言う雰囲気バチバチに出してます。

ほんとに、お前はバカか。その一言に尽きますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェーンしめたら翌日激おこじゃなかったですか?!(笑)
    なんか行くならもう帰ってこんでいいよですよね??
    申し訳ないですがご主人ざまあみろですね!この時期に野宿したんですか??(笑)
    そうなんですよ、私も丸投げしてせめて朝から夕方くらいまで出かけてやりたかったけど外も子ども見れないし子どもが可哀想だからやめました。1週間別居で十分ですよね?1回コロナにならないとわからんなら今回なってくればいいのに。

    • 12月29日