※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦で友達との忘年会参加に悩んでいます。皆さんなら参加しますか?友達は子供を預けて参加しています。

皆さんに質問です!!!
毎年学生時代の友達と忘年会をやっています✨
今年も年末にあるのですが、現在18週で妊婦です🤰

悪阻で16週からようやく動けるようになり
今年は友達と会ったりとかもせず過ごしてきたので
もちろんアルコールはなしで参加しようとしていましたが
この時期と妊婦ということもあって、今さらですが皆さんなら忘年会に参加しますか?

人数は6.7人で子供いる人達がほとんどで
みんな奥さんや旦那さんに預けて参加してます💦
批判もあるかと思いますが…よろしくお願いします💦

コメント

deleted user

コロナが心配ですが、短めに参加するかもです!!早めには帰ります❗️

 sistar_mama

私なら辞めておきます💦
念には念を入れて赤ちゃんを優先します。

m-mama💚

コロナ禍じゃなかったら参加してます💦
今年は行動制限無いし万が一の事を考えたら私だったらやめときます😢

ママリ

最近コロナにかかったこともあり少し強気なんですが…笑
つわり落ち着いてるということなら参加するかなと思います😌
ただ遅くならないように早めに帰ります💡

deleted user

私は実際に参加します🙋🏻‍♀️
1人目の時からあまり気にしてません😂
完全自己責任だとは思ってます😊

もも

賛否両論だと思いますが、
私は参加しました🥹💗
その辺は自己責任になると思いますが、
12時前後帰宅をめあすにして行ってました🫢
(新年会も行く予定です😉笑)

はじめてのママリ🔰

私は年末年始の忘年会、新年会参加する予定です🙌✨
こればっかりは人それぞれ考え方が違うと思うので最終的にはご自身の判断になるかと思いますが、私自身はコロナをまったく気にしていないです😂終電では帰ろうかな〜と思ってます👌

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊このコロナって事で迷いますよね💦
6時半〜2時間コース予定みたいなので2時間だけ行って帰ろうかなと思っています!!
実際行くと楽しくてその後も居たくなりますが…笑
ここは頑張って帰ります🙋‍♀️
皆さん年末年始楽しみましょう♪