※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

妊娠中・出産後、ずっと家で家事・子育ての生活。旦那は趣味に時間費や…

妊娠中・出産後、ずっと家で家事・子育ての生活。旦那は趣味に時間費やしたり飲み会に頻繁に行って……ずるいって思ってしまいます🥲
世の中のママさん同じ状況だと思いますけど…。
たまには旦那に家事・育児任せて羽根伸ばしたいです…。旦那に子供任せて夜飲みに行くのはアリなのでしょうか、実際に子供任せてリフレッシュされてる方いらっしゃいますか??

コメント

おんま🔰

アリだと思います🙆‍♀️
飲みはまだ行ったことありませんが(元々飲み会は行かない)この前旦那に預けてお風呂施設に行ってリフレッシュしてきましたし、美容院にも行きます❤︎

• ころ

ころ

リフレッシュ大切ですよね!
    私も自分にご褒美あげたいです✨笑

• 12月28日
  • おんま🔰

おんま🔰

ぜひご褒美あげちゃってください!!毎日お疲れ様です!!💓
    でも、リフレッシュから帰ってくると私の旦那は疲れたアピールしてきて、俺にも休みをくれとか言ってきたので次からは快く迎えいること!と約束させました。笑

• 12月28日
  • ころ

ころ

私の旦那もアピールしてきそうです🤣
    ありがとうございます♡
    お互い2ヶ月のベビの子育て頑張りましょう🥹🌷

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

お気持ちすごく分かります😭
ママリ見てると結構旦那さんに子供任せて出かけてるって方いらっしゃって羨ましいです笑
うちは私一人で出かけるどころか、旦那が仕事休みで家にいたとしても家事やってる合間の1時間とかですらみてくれないです…😭
ころさんの旦那さんが全然いいよ!みてるよ!ってタイプの方でしたらまずはお昼のお出かけから試してみるのもアリだと思います☺️
というか旦那だけ趣味や飲み会に時間費やしてるのもどうなの?ってなります💦
リフレッシュしないと本当に精神的にきますよ〜😭

• ころ

ころ

ですよね……(;; )
    私の旦那もみてくれないです…。
    でもリフレッシュしたいので少し頼んでみようかなと思いました😢

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私もころさんと同じ考えです 🥲
ずるいですよね
私は地元離れて義実家に同居なので、近場に遊べる友だちがいないので尚更…
その日に飲もうと約束をして飲んだり、
夜中急にドライブに行ってきたり
朝まで飲んだり…
なんなの?って不満しかないです。
ダメならダメって言えばいいんだと思いますが
嫁がダメって言ってる、っていう理由で相手に話されるのも嫌ですし
旦那も機嫌悪くなりますし…
ほんとに嫌です。
何でこっちは我慢してて、日中だって1、2時間くらいしか見てて貰えないのに
そっちは好き勝手自由に遊んでんの?ずるいじゃんって思ってます。

• ころ

ころ

ですよね……
    ほんと不満溜まりますよね💦
    地元離れてるとは余計お辛いですよね😢

• 12月28日
🍑🍑

世の中のママがみんな同じ状況ではないと思います🥲💦
我が家は私が疲れたら旦那が1人で息子連れて買い物やら公園やら予防接種まで行ってくれますよ🥲
毎日の家事育児も分担です。
昔から会社の忘年会やら送別会やらも、面倒だからと正直に断ってくるタイプなので、私はすごく助かってます🥲
旦那さんがよくて、ころさんがダメな理由が全くないので、全然リフレッシュした方がいいです🥲✨

• ころ

ころ

素敵な旦那さんで羨ましいです……!
    そうですよね、リフレッシュしてきます🌷

• 12月29日