※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンママ🧁
家族・旦那

妊娠してからレスです😭デキ婚だったので、結婚してからは一度もしていま…

妊娠してからレスです😭
デキ婚だったので、結婚してからは一度もしていません😂笑

そのくせ2人目欲しいとかいう旦那、、、。
レスだったけど子供2人いるよ(^∀^)ノって方いますか?
どんなタイミングで妊活できたのでしょうか😥

もうこのまま今後の人生そういうことがないんじゃないかと悲しくなります。
旦那は隠れてビデオみてるのがバレバレなので😅
仙人になった訳ではないみたいです
(全く性欲ない人を勝手に仙人と呼んでます笑)

お互い別の人とOKにしようよという提案も飲んでもらえず辛いです(当たり前😅💦)

娘は一人っ子かなーー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私側のレスでしたが二人目ほしいが故にやっとやる気が出て、排卵検査薬してドンピシャで1回のみでできました😂
もうこれ以上したくないので今後もレスだと思います😂

嫌だったけど二人目の為に頑張ろう、と気合い入れました🙄

mamma

うちも完全レスでした😅
2人目欲しいねってなってからデートに行く様にし、アプリのタイミングを見ながらって感じでした😅💦
月1のデートで、かなり確率低い中奇跡的に2人目妊娠😌

そしてその後またレスです😂

はじめてのママリ🔰

同じくデキ婚からのレス(妊娠判明時点で一切しなくなった)です!

2人目は絶対欲しかったので、何度か普通の営みチャレンジするも 旦那発射できず。
最終手段で 各自後ろ向いてソロ活動→発射しそうな時に挿入 で1発妊娠しました🤣

お互い、、かは分からないですが、旦那に同じこと言うと「じゃあもう他所で遊んできていいよ」と言われたので こないだ一回楽しんできました。でも好きな人相手じゃ無いと全然楽しくなくて
あーこんなもんか。もういいかな。となってしまってます。笑