※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

実家で泣き続ける2歳の長男について相談します。他人の家では寝ないことがありますか?

今私の実家に帰省してるのですが、
2歳の長男が夜寝ても泣いて起きます😭
さっきは次男が泣いて起きてしまったのでそれで
つられたのかもしれませんが💧


前も帰省した時に朝の5時前からずっと泣き続けたり、
旅行先で夜中目覚めてギャン泣きした過去もあります。
自分の家とは違って、近くにコンビもあるので話し声だったり
車の音だったりで外は確かにうるさいです💧

皆さんのお子さんは、他人の家だと寝ないこととか
ありますかー?
良ければ話聞かせてください!
長めに滞在するつもりなのですが、長男お気に入りの枕を
忘れると言う大失態を犯しました😱😱

コメント

RION

環境が変わると夜泣きするというのは割とあるあるですよー👌

  • ゆた

    ゆた

    そうなんですね😳既に2回泣いて起きてます😭😭

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

我が家の上の子は3歳児なのですが
家のお布団で寝たい!と
祖父母の家でもお泊まりは嫌がります!笑
普段からお家に帰りたい、と
言う事も多い子です。笑

  • ゆた

    ゆた

    そうなんですね!😂
    多分きっと我が家の長男もはじめてのママリ🔰さんのお子さんと同じタイプです、、(笑)

    • 12月28日
まあち

うちの子も2歳4ヶ月で私の実家に泊まった時、おうち帰りたいーとずっと泣いて寝てくれませんでした。
遠方であまり行く機会がなく、慣れてないからかもしれません。
ドライブしても寝ず…スマホでYouTubeを見せて朝方寝落ちしていました。

  • ゆた

    ゆた

    私も実家は遠方で車で1時間半はかかります💧しょっちゅうテレビ電話してても、家で泊まるのは別なんでしょうね🥲🥲

    • 12月28日