※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

転勤族です。田舎から都心の戸建てへ引っ越してきました。隣がちかーー…

転勤族です。田舎から都心の戸建てへ引っ越してきました。
隣がちかーーーーーい!!!
手を伸ばすとお隣の壁に届きます。
50センチといったところでしょうか?
住宅密集地ったこんなものなのでしょうか?
我が家は小さい子もいるし、
声とか、音とか、心配です。
現に、引っ越してきて間もないですが、
お隣のさんの声ら音、窓閉めても聞こえてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの実家が横浜市ですが
隣が近い家はよくありますよ。
同級生どうしいえが隣で
窓同士で行き来できる感じの近さでした。
わたしは普通だと思いますが。。、

きなこん🔰

都会では至って普通の距離です✨集合住宅よりは、よっぽど離れてますよ!

もふもふ

都内在住です。
そんなもんだと思います。
うちは、忍者だったら登れる壁の近さです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    忍者笑。
    コメントありがとうございました♪

    • 12月29日