※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人から痩せろと言われるのが辛いです。義両親との同居でストレスも溜まっています。体重は標準ですが、イライラしています。

2児の母です。

毎日のように主人から体重計に乗れ、痩せろと言われるのが苦痛でたまりません。
義両親と同居にくわえ、日々ストレスも溜まってるなかでのこの言葉にイラッとしてしまいます。
出産前より太ってしまったのは申し訳ないとは思うのですが、そこまで体型について言われるとは思っていませんでした(私の体重は標準体重です。)

コメント

カリメロ

体重のことそんなに言うならお前が子供産めって怒鳴っちゃいます私なら😅
一々体重計乗れとかの口調も嫌ですし、そんなに痩せて欲しいならストレス与えないでもらいたいですよね😭

はじめてのママリ🔰

え。最低ですね旦那さん。
すっっっっごく腹立ちますね...
私も旦那にお腹触られて戻るの?って聞かれるので
あんたはどーなの?って真顔で言い返して、妊娠前の体重にもどったら服フルセットと下着高いの3セット買えよ。って真顔で言って以来は言ってこなくなりました!

ただ、本気で体型とかにガミガミ言う人本気で腹立ちますよね。

ゆりやん

私も冗談混じりですが体型いじりに嫌気さしてます😭
出産したら体型崩れるの仕方なくないですか?こっちも好きでこんな体になったんじゃないし。
うちの旦那はタバコ吸うので「タバコやめるなら痩せてやる」と言って黙らせてます😂

ママリ

え、やば。
そういうのめっちゃ嫌いです🥶
太って申し訳ないとか思う必要ないと思いますよ。
体は自分のものですから。

よかけん

鏡を旦那に持たせて
なんだいその顔は?
ふざけてるの?
不細工が!と怒鳴ります。
デブで悪かったな!ニヤリをきめて
我の顔見て来い!
と反発します。

はじめてのママリ

申し訳ないことなのでしょうか。
「好きで太りました、気に入ってます。
あなたが私に痩せろというのであれば、あなたはちん○こもっと太れ!
おあいこできないなら、体型について二度と口にするな。デリカシーがなさすぎる」と言ってやりましょ💢