※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供3人欲しいけど経済的に不安。3人以上の子供を持つ人はお金持ちか?経済的に心配です。

3人目欲しいです、、私の体力やキャパ的には大丈夫ですが 仕事のことと経済的なことが気がかりで。きっと子供は2人のままの未来が見えます(><)💦
子供3人だと育てるだけで、相当なお金がかかると思いますが3人以上お子さん見える方は皆さんお金持ちだったり貯金ややりくりが上手なのでしょうか?😭
不快にさせてしまう質問でしたらすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

一年前に引っ越しをしましたが、引っ越したことで3人目を考えるようになりました。

都心はひとり、ふたり、田舎はふたり、さんにんが多いような感じがします。

都心というほどでもないところでしたが、人の集まる地域で土地代が高いので、そこで家を購入していたらとてもじゃないけど3人目は考えなかったと思います。今は田舎ですが、家を購入するにしても、選ばなければ前の地域よりも1000万近く安く購入できるうえに、部屋、土地も広いので考えれるのかなと思います。

• ママ

ママ

ありがとうございます😆

都心ではないですが、田舎じゃないので色々高くて3人目踏み切れなさそうです、、😭
    貴重なお話ありがとうございます😆😆

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都心と田舎と極端に書きましたが、どちらもそこまで都心でも田舎でもないです😂ただ土地の値段はだいぶ違いました。
    追記失礼しました😅

• 12月28日
y

全くお金持ちではありません😂😂