※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍
子育て・グッズ

生後2ヶ月の朝寝、昼寝のリズムって皆さんどんな感じですか??🥹上の子の時は、アプリで記録などしてなくて忘れました😂

生後2ヶ月の朝寝、昼寝のリズムって皆さんどんな感じですか??🥹

上の子の時は、アプリで記録などしてなくて忘れました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子2ヶ月です🤍
まだほとんど寝てるので朝とお風呂と夜の時間ははっきり決めてそれ以外は眠いなら寝てます🤍

• 𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

まだ、寝るタイミングは決まってない月齢だったんですかねー😅💦

確かに…好きな時にぐずって寝てる気がします😂

ありがとうございます🥹

• 12月28日
のん

授乳して1時間~1時間半遊んで、目がとろんとしてたり擦ったりしだしたらねかしつけます!1時間半くらい寝て、また授乳って感じにしてます!

𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

やっぱりまだ、1時間半過ぎたら眠くなる月齢ですよね💦

うちの子はミルク飲んで30分経ったらグズるので…眠いんですね😂

1度寝かしつけしてみます😅
    ありがとうございます😊

• 12月28日
ママリ

授乳→起きてる時間が1時間超えたら寝かしつけ→30分睡眠→30分遊ぶ→30分睡眠→授乳

日中はだいたいこんな感じのリズムです!
授乳後寝落ちすることも多々ありますが、、、
これが一番入眠に時間がかからなくてラクです😂

𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

1時間超えたら寝かしつけするんですね!😳
    私は2時間超えたら〜って感じでギャン泣きしたら寝かしつけでした😅

ありがとうございます😊💕

• 12月28日