※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AmI
妊娠・出産

経産婦の方へ、つわりの内容や食べ物が1人目と同じだと、性別も同じでしたか?内容が違っても性別が同じだった経験はありますか?

経産婦さんに質問なのですが…

つわりの内容や好む食べ物などが1人目と変わらない時ってやっぱり性別も同じでしたか?また1人目と内容は違くても性別一緒だったとかありましたか?

コメント

1人目と2人目全く違いましたが同性でした😊💡

はな

つわりの内容、好む食べ物は1人目の時と変わらなかったですが性別違いましたよ😅

上の子はとにかく肉や揚げ物が食べたくてたまりませんでした🍖
下の子の時は肉よりも野菜が美味しくてしょっちゅうサラダ食べたり、甘いもの摂取したりしてました!!

しかしどちらも男です😅
しいていうなら上の子はお肉が好きで、下の子は野菜が好きです!
つわり期に食べたいものが子どもの好みになのかな〜って思ってます!🥹

YSK

上の子つわりほぼなし、温野菜にはまってて消化悪いものたべ一日気持ち悪すぎて寝込んだだけ、食べ物はこれといってたべてたものなし

下の子上の子のときと同じく立ち仕事だったけど2時間たちっぱなしで気持ち悪くなったり立っていられなくなったり有りで嘔吐はゼロ、食べ物は特に

気持ち悪さあったからもしかして女の子か!!と思ったら同性でした😂

はじめてのママリ🔰

つわりの内容と性別同じでした!!

はじめてのママリ🔰

男の子でめちゃくちゃ食べつわり
女の子で食べつわり
女の子で頭痛や体調不良って感じでした!
食べ物の好みは3人とも揚げ物、
甘いもの、塩気のあるもの
定期的に変わります🤣

22

私はつわりも食べたくなるものも違って異性でした!

星

私は2人共同じかんじのつわり、甘いもの欲爆発で同じでした!

AmI

皆さん教えて頂きありがとうございます!
参考にさせて頂くと、つわりや食の好みが違くても同性だったというのは多いですが、内容が一緒で異性というのはお1人だけでやはり少ないのかもしれませんね( ¨̮ )
とても参考になりました!
ありがとうございました。