※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子がヘルペスっぽいものができているので、病院に連れて行くべきでしょうか?昨日から熱が出ていて、昨日病院に行った際にはその症状はなかったです。

息子なんですがヘルペスっぽいものができてます、、
病院に連れて行った方がいいですか?
昨日から熱が出てて昨日病院に行きました。その時にはできてなかったです。

コメント

あんどれ

小児科か皮膚科ですね🤔
ただ明日から休日診療だと思うので、診てもらえるところは事前に探した方がいいかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、事前に探してみます!

• 12月28日
お湯ふ

水疱瘡にはなったことありますか?
ヘルペスは水疱瘡のウイルスなのでなったことがなければならないはずです。
でも心配でしたら病院に行かれた方がいいと思います。年末年始にもかかるので薬は多めに頂いた方がいいと思いますよ😊
また行くなら小児科がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なったことないです!てことは、水疱瘡なんでしょうか?
    小児科探して行ってみようと思います。

• 12月28日
  • お湯ふ

お湯ふ

すみません💦💦
    ヘルペスウイルスは2種類あるみたいで口唇ヘルペスと水疱瘡のウイルスは似て非なるものだそうです😣💦💦
    間違えてしまい本当にすみません(;_;)

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!詳しくありがとうございます😭
    明日朝様子見て酷いようなら病院に行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月28日