※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
雑談・つぶやき

やっとsilent、10話まで見れた😂👏年内には最終回見るぞ!笑silent大人気な…

やっとsilent、10話まで見れた😂👏
年内には最終回見るぞ!笑
silent大人気なので、こんなとこで小さな声で言いますが、10話を見た感想…🫣
あれ?切ないを通り越して、ジメッと、メソッと、最終的にイラッとしたぞ🥹自分のことばっかりやないかーい!!大変だし、つらいのも分かるけど、紬の気持ちは?いつまでもメソメソと!って思ってしまった🥹
…きっと世間一般的には泣くとこだったんだろうな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!最終回のこと書いてしまって、削除しました💦申し訳ないです🙇‍♀️

  • シナモン

    シナモン

    全然です〜!☺️ネタバレ気にしない方なので🤣✨

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません〜🥲
    とりあえず最終回も泣けませんでした💦💦

    • 12月28日
  • シナモン

    シナモン

    私もきっと泣けないんだろうなぁと思います〜😇

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

なんか最終回早送りしちゃうくらいつまらなかったです

  • シナモン

    シナモン

    え〜、そうなんですか🥹
    まだ見てないですが、確かに私もつまらないと思っちゃいそう…🥹🥹🙏

    • 12月29日