※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

愛媛県松山市で、予約なしで大晦日におせちを買えるところがあれば教え…

愛媛県松山市で、予約なしで大晦日におせちを買えるところがあれば教えてください。
夫婦で少しつまみたいだけなので、しっかりしたお重ではなくて、小さめのオードブルみたいな感じでよいのですが…
昨年は大晦日に小さめのフジとクック・チャムに行ったのですが、フジはたぶん売切でなくて、クック・チャムは当日売りはなかったようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年、サニーマートで見かけました!一品ものからオードブルまでありました😃時間は覚えてないですが売り切れのような感じでは全然なかったですよ。

はじめてのママリ🔰

サニーマート!😲
オードブルもあるんですね!✨
ほとんど行ったことないので、行ってみます!!
教えていただきありがとうございます☺️

はじめてのママリ🔰

今日フジに行ったらいっぱいありました!おせちなら日持ちするので明日でも買っておけば確実かもですね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    おせちって大晦日に買うものと思ってたのですが、29日にすでに売ってるんですね!!
    はやく買っておけばよかったです💦
    今から見に行ってみます!!

• 12月31日