※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

長持ちするブランドバッグってどこのでしょうか?レディディオールが欲し…

長持ちするブランドバッグってどこのでしょうか?
レディディオールが欲しかったのですが、素材的にすぐ汚れやスレが目立つとの事で諦めようと思ってます。
値段は問いません。
また、皆さんは新品のものにコーティングしたり定期的にメンテナンスなどしていますか?
神経質なのでとにかく汚れなど絶対付けたくなくて😓

コメント

K.mama𓇼𓆉

レディディオール使ってますが引っ掛けたりしたら危ないですが汚れなどは特に気にならないですよ✨
コーティングやメンテなどもしたことないです!
最近だとヴィトンのネオノエ買いました😊
ショルダーやハンドバッグ、トートどれがご希望かにもよりますかね🤔
オンザゴーやブックトートも持ってますがそれぞれ素材も重さも違うのでその辺もどうするかですかね☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!参考までにレディディオールをどのくらい使用しているかお聞きしても良いですか?ラムスキンでしょうか?🤔

調べてみましたがネオノエも可愛いですね!ヴィトンも気になってる商品あります。

ショルダーにもなるもので、財布とコスメポーチとペットボトルくらいは入るサイズのものを希望してます。

• 12月28日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

買ったのはまだ最近です!
    今年の3月ですね😊
    ラムスキンです!

そうなんです、私もペットボトル入るサイズのバッグ最近探しててネオノエにしました😌
    ネオノエ、サックプラ、オンザゴーで迷ってました!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

ブランドというよりは素材やお色味でも変わると思いますよ✨

HERMESのトゴやCHANELのキャビアスキンは上質で丈夫です!

ただ入手困難でもあります😭

• ママリ

ママリ

やっぱり色味と素材大事ですよね!明るい色の服が多いので、それに合うものなら明るいものかなーと思ってます。
    素材は特にこだわりないですがとにかく長持ちするものをと思ってます😂

入手困難なんですね💦やはり人気ですよね〜

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入手しやすいとすればルイヴィンですかね✨
    通勤バッグで10年使いましたが、本当に強い鞄でした😂笑

雨ニモマケズ
    風ニモマケズ、、みたいな鞄です(笑)

素材でカーフスキンやヴェルニー(今はあまり無い?)を避ければ大丈夫だと思います!

• 12月28日
みー

レディディオールはある程度長くもちますが年齢的に長く使えるものではないかなーって感じです😅

マトラッセとかは長く使えていいんですけどね、なかなか無いですね💦
エルメスはスレが目立ちます😂
メンテナンスすれば長く使えます😊