※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
子育て・グッズ

バースデーの福袋購入時の混雑や雰囲気について、経験者の方の情報を教えていただけますか?

バースデーの福袋を買いに行きたいのですが
やっぱり混みますかね!?
買ったことある方毎年どんな感じか雰囲気わかれば教えてください!!

コメント

HA

私も今年行こうと思ったのですが、開店2時間前から並んだり、オープンと同時にみんな走るから戦場だ、とかいうコメント見てやめました😂笑

• とこりん

とこりん

そうなんですね…近くなのでちょっと覗きに行ってヤバそうなら帰ってくることにします😅

• 12月28日
  • HA

HA

ママリで引っ張り合い、舌打ちのしあいってのを見て引いちゃいました😂
    高くてもゆっくり安全をとります🥲

• 12月28日
  • とこりん

とこりん

本当にそんな状況ならやばいですね🤣
    妊婦じゃなかったらその戦場いってみたいです😂

• 12月28日
ぴぃちゃん

ここ最近毎年バースデイ初売り行ってます!
北海道で寒いのもあるので、地元は早い人でも30分前とかに並びます!
私は子連れだったので去年15分前に着いたのですが、20人くらいはいたかな?
その中でも長女の肌着福袋&お弁当セットは買えました!
洋服もサイズによっては残ってます!
というか、皆最初とりあえず確保するんですが、あとから戻したりするので🤭
店舗によるかなーとは思います!

• とこりん

とこりん

そうなのですね!
    ありがとうございます😊
    やっぱり、30分前くらいに様子見に行って買えそうなら買いに行くことにします❤️

• 12月29日
満腹中枢ないのすけ

職場の近くにバースデーがあったのですがエグいです😂
福袋に興味がない私には、そんな欲しい?てくらいの行列でした😂

• とこりん

とこりん

そうなんですね…
    確かに安いし、可愛いので欲しいですが行列だとさすがにやる気なくなりますね😅

• 12月28日