※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
妊娠・出産

生理予定日から2日の今日、マツキヨの検査薬で陽性反応が出ました。1年ぶりの妊娠で、初期に出血しやすいため、重たいものを避け、身体を冷やさないように気をつけています。

※検査薬の写真あります。

生理予定日から2日の今日、マツキヨの検査薬でフライングで検査してみました!
これは陽性ですよね💓
1年前の今頃も妊娠したのですが残念ながら胎嚢が成長せずに流産してしまい、1年ぶりの陽性です🥰
たぶん家系的に初期に出血しやすいみたいなのですが、いまからできることはあまり重たいものを持たない事(子供抱っこは避けれませんが💦)や、身体を冷やさないことですよね??

コメント

ままり

おめでとうございます😍❣️❣️

腹巻きだけして、普通に生活してました!というかそうするしかなくて🤣
予定日まで毎日自転車送迎してました(笑)

• miichan

miichan

今の時期冷やさないのが1番ですよね!
    私も免許持ってなくて常に自転車移動なので保育園の送り迎えと通勤で自転車乗るのも避けれません🤣

• 12月28日
  • ままり

ままり

そうなりますよね😂
    退院翌日から自転車送迎して、帰りは新生児抱っこ紐しえ公園の日々でした🤣

• 12月28日
べびたま

私もマツキヨの検査薬
生理予定日+2日で
同じようにクッキリ出ました☺️

無理をしないでくださいね☺️
出血もすぐ止まるといいですね💗