※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロジロママ
子育て・グッズ

20日ほどの娘、片目が一重になってきました。お肉がついて表情が変わったせいでしょうか。戻る可能性はありますか?

生後20日ほど経つ娘なんですが、ぱっちり二重だった目が片方だけ一重になりつつあります。お肉がついて来て表情が変わってきたせいでしょうか。そのうちにまた戻るんですかね?くだらない質問ですみません(~_~;)

コメント

詩子

動くようになってスッキリしてこれば2重になる可能性はあります!
うちの子は上が3ヶ月くらいから下が5ヶ月くらいから2重になりました!
私の妹は中学生の今も一重ですがー。。

• タロジロママ

タロジロママ

昨日まで二重だった目が急に変化したので気になってしまって(・・;)返信ありがとうございました☺︎

• 1月3日
ももっぺ

子供の顔つきは成長と共にどんどん変わっていきますからね、これから先も分かりませんよ(^_^)

• タロジロママ

タロジロママ

そうですよね。日々変化を楽しみます♡

• 1月3日
あーちゃん♡

まだ産まれて20日ほどだったら顔つきは日に日に変わってきますよ〜♡
うちの息子も産まれた時は顔がすっきりしてたのですが日に日に顔に肉がついてきてw生後3ヶ月の時にほんとに顔がパンパンになりました。でもいつの間にかまたシュッとして
おめめも二重になりましたよー♡

お子様の顔つきや成長が楽しみですね( ^ω^ )

• タロジロママ

タロジロママ

まだまだこれから先、顔つきもどんどん変わってきますよね☺︎楽しみながら育児します♬ありがとうございました

• 1月3日
かな

うちもそうでした!!
今はたまーに二重がでてきます笑
よく動くようになればお肉もすっきりして二重に戻ると思いますよ\( ´ω` )/

• タロジロママ

タロジロママ

目の開け方によっては二重になるんですが。まだまだこれから顔つきも変わりますもんね☺︎

• 1月3日