※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めてのお産でおしるしきてどれぐらいで陣痛、破水になって産まれましたか?

初めてのお産でおしるしきて
どれぐらいで陣痛、破水になって
産まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるし来たタイミングで前駆陣痛開始、15時間後くらいから陣痛につながってその9時間後に生まれました!
破水は分娩台に上がったあと産まれる直前だったと思います✨

poon

おしるし来てから2日後に破水から陣痛出産でした🙋‍♀️

ありさ

息子の時に朝5時半におしるし、12時過ぎに陣痛が始まり17時には10分間隔切ってて子宮口2cmで入院、20時半ごろには破水して21時過ぎに生まれましたよ😂

ゆん

おしるしきてから半日以内に産まれました😁✨
おしるし→病院(予定日経過してたので電話するように言われてました)→3時間後診察の時から陣発開始(寝たり電話したりできるほど痛みも張りもなし、子宮口も開いてないし降りてきてもない)→3時間後産まれてました🤣
破水は分娩台で人工??でした!!

はじめてのママリ🔰

21時おしるし
6時間後の夜中3時陣痛開始
生まれたのは昼の11時です

おしるしの40時間後に陣痛でした!

はじめてのママリ🔰

おしるし来てから1週間程で陣痛来ました!
その1週間は便をする度に血が出るってな感じで😂
ソワソワしてましたが陣痛は一向に来ず、、、

陣痛が来た日の前日からまた量が増えて、その日の夜中に明らかにお腹と腰?骨盤?あたりが痛くて、トイレ行く度に今までより多い量のおしるしが出てました(笑)