※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
its
子育て・グッズ

相模原市周辺でヒルロイドを多めに処方してくれる病院を教えてください。以前通っていた病院では足りなくなり、増やしてもらえなくなりました。他の用途で使用しておらず、処方されたら助かると思っています。

相模原市近辺でヒルロイド多めにくれる病院を教えてください。

以前通っていましたが、足りないためもう少し量を増やせますかと聞いたら買ってくださいと言われ、出して貰えなくなってしまいました。(そのときは1ヶ月2本でした)
市販の保湿剤プラスヒルロイドを塗っており、もちろんですが他の用途で使ったりはしていません。
なんで出してくれないんだ!と思っているのではなく、処方されたら助かるのに。。と思ってしまいました。

コメント

ぴよ

わたしも以前皮膚科で量を増やしてもらいたいと頼んだことがありますが、1ヶ月で処方できる量が決まっていると言われました😣
なのでそれ以上に処方してもらうことは難しいのでは?と思います💦

• its

its

そうなんですね、なんにも言わなければ良かったです。。
    ありがとうございます。

• 12月28日
にゃんぴー

少し前に厳しくなって今は1ヶ月にMAX200㌘までしか貰えないんですよね😂

• its

its

そうなんですね~悪用?する人とかいるらですね。ありがとうございます😭

• 12月28日
👧🏻👶🏻

きりんキッズアレルギークリニックは結構多めにくれますよ!

• its

its

お返事遅れてしまい申し訳ありません!

ありがとうございます(><)きりん、ほかの事で通ってるので相談してみます。

• 1月30日
ちぃまさ

ボーノにある皮膚科で多めにもらってたご近所さんがいますが今はわからないです。
後は西大沼皮膚科も前はくれてたかなと思います。

• its

its

お返事遅れてしまい申し訳ありません。
    情報ありがとうございます。助かります!

• 1月30日