※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

みなさん、パン屋さんで買ったパンを翌朝食べたりしますか?その際保管場…

みなさん、パン屋さんで買ったパンを翌朝食べたりしますか?その際保管場所はどこですか?

私は、なんとなくチョココロネやジャムパン、揚げドーナツのように砂糖がかかっただけのパンは常温保存で翌朝食べます。
しかし、ソーセージやコーンマヨネーズパンなどは、常温保存に抵抗があって翌朝食べることはありません。
食べるとしたら、冷蔵庫に保管して翌朝チンしてます😂
なんでチョココロネはいいんだよ、って感じですよね。笑

皆さんはどうですか?

そもそも翌日食べずに当日限り?
全て常温保存?
全て冷蔵庫保存?

気になるので教えてくださいー😊

コメント

新米ママ🌼2y

次の日くらいまでなら
常温保存でそのまま食べます🤣

ゆゆ三姉妹ママ♡

今の時期だと暖房ついてない部屋に置いておきますが
心配性なのでチョコ系以外は冷蔵庫入れて翌朝トースターです!
でもチョコ系のやつは溶けるので暖房ついてない部屋です!

はじめてのママリ🔰

私も翌日まで常温保存で食べます✨
でも油回りそうな感じのお惣菜パン(カレーパン、コロッケパンとか)は置いておくとびちゃびちゃで不味くなるのでなるべく当日中食べますが、ソーセージとかマヨコーンとかなら全然翌日もありです💗

うないも

次の日には食べきるので常温保存です✋
惣菜パンは食べるときにレンジで温めます✨

むーむー

その日に食べないのは冷凍しちゃいます!食べたいときにレンジで温めてからオーブンで軽く焼いて食べます