※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄のお土産でおすすめありますか?職場へ買っていきたいのですが、これ…

沖縄のお土産でおすすめありますか?
職場へ買っていきたいのですが、これは間違いない!外さない!というお菓子があれば教えてください!

コメント

さと

御菓子御殿の紅芋タルトです‼️
沖縄行ったら絶対に買ってます🍠
後はちんすこうですかね😊

ハシビロ

今回2泊3日で沖縄行きましたが、職場の繁忙期とまだコロナで賛否あり黙って行きましたが(笑)
毎年下手したら年2で沖縄に行ってるので、考えるの面倒で、ドン・キホーテとかスーパーの大袋ちんすこう、あとチョココーティングされたちんすこうショコラもオススメです。
ばら撒き用にもってこい!
その辺を二袋くらい買って(2つで1000円しない(笑))、ご自由にお土産食べて下さいコーナーに置いときます。
個別にあげたけりゃ100均で売ってる小さいジップロック袋に入れてあげればいいです。

あとは御菓子御殿の紅芋タルトとかかな?
見栄えはこちらのが良いかも。

関東圏なら、お菓子のカールが売ってるのをスーパーで買って持っていくと喜ばれますよ。
関西圏しか買えなくなったので。
あとは沖縄バヤリースシリーズのペットボトルとか。

はる

宮古島だったら雪塩ちんすこう!

ぷー

お菓子御殿の、紅芋みるくまんがめちゃくちゃ美味しいです😋

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🥺✨
お菓子御殿、行ってみます😊