※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4歳の女の子がいて、妊娠32週4日で切迫早産で入院中。子宮頸管長が1.4mmで、退院条件は34週目標で子宮頸管長が変わらず、短くなると35週、36週までになるかも。外泊や外出したいが、コロナ禍で子供との面会が難しい。周りのサポートはあるが、許可が必要。

4歳の女の子が居て、現在妊娠32w4d。

かかりつけの産婦人科で子宮頸管長が1.4mm
紹介状を書いてもらい大きな病院へ、、。
切迫早産で入院中です。

肺の機能がちゃんとしてる34週目標で
子宮頸管長の長さが今と変わらずだったら
退院していいと、短くなってたら35週、、
36週までになるかなと言われました。

入院中張りどめの薬は飲んでません
トイレもシャワーも自分で勝手に浴びていいと言われてます


仕方ないことだとは分かってますが上の子に会いたいです
コロナ禍で子供は面会ができません。

一日だけでも外泊したいです。
数時間だけでも外出したいです。

周りのサポートはあるので安静にすることは可能です
このような状況で許可おりた方いませんか?

コメント

ママリ

14mmではなく1.4mmですか!?💦
1.4mmならさすがに退院は厳しいかと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14mmの間違えです💦

    • 12月28日
おとちゃん

私子宮頸管ゼロですが、安定してて悪化が見られなければ32週でも34週でも退院して良いよーって言われてます😅
先生次第ですね!入院お辛いですが、頑張りましょうね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方ないこと赤ちゃんのためと分かってますが気が落ちてしまって、、先生に聞いてみようと思います!ありがとうございます

    • 12月28日
みい

私も上の子がいて22wから29wまで緊急入院したので本当にお辛い気持ちわかります😭
私は今10ミリ代ですが、実母の協力のもと自宅で寝たきり安静しています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方ない事だとは分かっていますが...💦周りの協力ほんと助かりますよね。

    • 12月28日
  • みい

    みい

    薬もなければ余計帰りたいですよね💦
    子供に会えないのがもうつらすぎて私精神崩壊してしまいました😢

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院する前までは飲んでたんですけど入院して薬も飲まずずーっと寝たきり。。家でもできるじゃん?て感じで本当に精神崩壊中です🥲

    • 12月28日
みい

その後、先生とお話しできましたでしょうか??😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴と飲み薬と同時進行で休日明けから点滴の量減らしていって張りの様子を見て点滴外れたらいいけどね〜って感じです🥲🥲助産師さんからは点滴外れても退院できるかと言ったらそうじゃないかもね。。と言われました

    • 1月6日
  • みい

    みい

    そうだったんですね。スムーズにいくといいですね😢張り返し次第といったところですかね😢

    • 1月7日