※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
雑談・つぶやき

雑談、悩み、、?漫画「私が見た未来」の2025年7月の大災害が起こるとい…

雑談、悩み、、?漫画「私が見た未来」の2025年7月の大災害が起こるという夢の話

昨日の夜テレビで取り上げられていました。見た方いらっしゃいますか?
大災害、来たらどうしよう、、と不安です。
万が一、子どもたちと一緒にいないときに災害が起きたらどうしよう、と。
一緒にいたとしてもしっかり守ってあげられるか、とか漠然とした不安に襲われてしまいました。

東海地域に住んでおり、昔から地震への備えには関心があり、免震構造のマンションに住んだり、ハザードマップを見たりとなんとなく備えをしているつもりではあります。

でも、今している備えも十分ではないよな、と。。

共感してくださる方いたらいいな、と思い投稿してみました。
あと、どのような災害への備えをしているかとかも教えてほしいです。

コメント

パウ

予言系って多くの人に知れ渡ることで予言を外れるようにすると聞いた事あります。
なのでテレビで流す事でその予言が当たらないようにしているのかなーと思ってみてました!🥺

• マミー

マミー

ありがとうございます。
    なるほど!
    外れてくれるといいなと思います🥺

• 12月28日