※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
家事・料理

友人宅でのランチ、何持っていきますか⁉️学生時代の友人が近所に住んで…

友人宅でのランチ、何持っていきますか⁉️

学生時代の友人が近所に住んでおり、今までも何度か遊びに行っていて、いつも通り軽いノリで誘われたので行くのですが、よく聞いたらこの日はその子が料理作ってくれるらしく、もう1人来る子も色々持ってくるそうです🤣

えっ私も何か持っていこうか⁉️といったら、無理しないでいいよーじゃあみんなの飲み物買ってきて!と言われたのですが、なんかそれだけじゃ申し訳ないので無理しない範囲でなにか持っていきたいのですが、なにかアイディアありますか⁉️😭

私は前日まで仕事で、今日休みなので材料買って来ようと思います!飲み物などは当日行く前に調達する予定です💡
なのでデパ地下のオシャレなお惣菜とかは買って行くことできます😂

前日仕事終わったあと、チーズケーキくらいなら焼けるかなーと思ってますが、そんなんでいいのかな…😂💦

コメント

ままり

スウィーツとか、フルーツとか、子どもたち用のジュースとおやつとかかなって思います😊💓

• 課金ちゃん

課金ちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱりスイーツ系が良いですよね😆おやつとか買っていきます✨

• 12月28日
ろこ

私だったら、フルーツとかですかね!
サラダなければ、デリのサラダ買っていきます🫣

• 課金ちゃん

課金ちゃん

コメントありがとうございます!
    フルーツももう一人の子が持ってくるみたいで😂
    デリのサラダ少しつまめるように買っていきます🤭

• 12月28日